Olympos7ロゴ

法人様向け買取

法人様向け買取はこちらから

法人様向け買取
  • TOP
  • よくある質問・Q&A

よくある質問・Q&A

こちらでは、お客様から頂くよくあるご質問をご紹介いたします。ぜひご参考にご覧下さい。
また、このほかの疑問・質問がございましたらお気軽に弊社までお問合せください。担当者が責任を持ってご対応いたします。

買取に関するのよくあるご質問


当店では、ロレックスやオメガ、カルティエ等の高級時計から、ルイ・ヴィトンやシャネルといったブランド品全般、金やプラチナなどの貴金属類を主に取扱っております。

当店の買取方法は、「宅配買取」「出張買取」「店頭買取」の3つをご用意させていただいております。ライフスタイルやお客様のご都合の良いものお選びください。それぞれの買取方法に関しましてはこちらよりご確認ください。

お売りいただくご本人様の身分証明書が必要となります。
そのため、運転免許証、健康保険証、パスポート等をお持ちください。

買取する商品に関するよくあるご質問

どんなに古くても、傷や汚れが付いてても、お持ち頂いた商品は一点一点丁寧に査定させていただいております。そのため、ブランド品でも「古い物だから…。」と捨ててしまわずに、ぜひ一度ご相談下さい。状態などにもよりますが、思わぬ高値が付くこともしばしばございます。
動かない時計であっても査定は可能です。
電池切れの場合は電池を交換して買取を行っております。また修理が可能な場合も買取を行っておりますので動いていない時計なども諦めずに、ぜひ一度ご相談下さい。